-
大阪出張オイルマッサージのアロマグレースをご覧頂き有難うございます。

当店では男性向け出張マッサージとして
回春マッサージもご提供しております。

今回は先日お客様よりご質問がありましたのでオイルについて掲載いたします。

オイルはキャリアオイルと呼ばれ、そのキャリアオイルとは?

植物の果実や種子などから抽出した植物油です。

精油(エッセンシャルオイル)ともなじみやすく、お肌への浸透性が良いオイルになります。

精油を希釈させ体内に運ぶものキャリアという意味で
アロマヒーリングではキャリアオイルやベースオイルと呼ばれています。

オイルは多くの種類があり、
マカダミアナッツ、スイートアーモンド、ホホバ、グレープシード、
オリーブ、ローズヒップ、セサミ、アプリコットカーネイル、アボカド、
セントジョーンズワート、スクワラン、オリーブスクワランなど他にも多くあります。

当店では、
そのなかでマカダミアナッツ、スイートアーモンド、オリーブスクワランの
3種をもちいた個々の特徴をいかした当店オリジナルブレンドのオイルを使用しております。

スイートアーモンドはビタミンEが豊富で肌を和らげる

マカダミアナッツは人間の皮膚に多く含まれ加齢とともに減少する
バルミトレイン酸を豊富に含み浸透力も高く消えて見えなくなるオイルとも言われています。

オリーブスクワランはもちろんオリーブから採れる
植物性スクワランオイルで、肌の潤い、保護に最適なオイルです。

よくきくスクワランオイルは深海鮫の肝油を蒸留、
精製のものがありますが、当店ではあえてオリーブスクワランを選んでおります。

上記のようなオイルを当店ではオリジナルブレンドで使用しております。

※アロマグレースでは極力、無臭のオイルをベースとしております。
 もちろん精油(アロマ、エッセンシャルオイル)もご用意しておりますので受付時にご確認ください。

アロマグレースではお客様の肌に直接しようするオイルですので粗悪なものを使用する事無く厳選しております。

お肌の強い男性のお客様は、なかなかオイルのことを気にする方も多くはいてないかと思いますが、どの店がとは公言は致しませんが(お客様の知らない業界の裏、暴露話は多数ありますが...気になる方は施術中にでも当店セラピストにお尋ね下さい。)石油、鉱物油からつくられた酸化のしにくい添加物など多く含むミネラルオイル、ベビーオイルのようなオイルを使用しているお店が多い中、最近の出張店、特に回春店では当店使用オイルはめずらしい上質なオイルではないでしょうか?

9割が低価格な人工的オイルと言っても過言ではないでしょう...

消費されるオイルはマッサージ業界の価格戦争のなか、
経費削減の一つとして考えるお店も多くあるのでしょうか・・・
有名店○○○○でも 一斗缶で購入で
1ℓあたり数百円の超低価格なオイルを使用しています。

施術中に目についた、感じた事はございませんか
荒れた手、がさがさな手の感触は嫌ですよね。


当店では
セラピストのことも考えた厳選されたオイルでもあります


私たちは自分へ塗るとしたらオイルは粗悪なものは嫌だ、
ただ純粋な気持ちをお客様に置き換え選ばれた自慢のオイルでもあります。


アロマグレースの使用オイルは
無添加、天然100パーセントの上質なオイルを使用と自信を持って公言致します。
ちなみに天然オイル使用と書かれているホームページをご覧になる事も多いかと思いますが、1パーセントでも天然のものが使用されていれば"天然"なのです。

アロマグレースは良い物を、確かな施術でお届けすることが、
満足、信頼される出張マッサージ店の第一歩として考え日々向上心をもったスタッフの育成を行なっております。

本日もアロマグレーススタッフ一同、お客様からのご予約心よりおまちしております。
アロマグレース -Aroma Grace-
Posted byアロマグレース -Aroma Grace-